会社経費専用キャッシュレス決済とは?
ポーシャペイとは、日本中で働く人が、あなたのお店の
『常連客(リピートユーザー)』になる
会社員が使う「会社経費」専用のキャッシュレス決済アプリです。
ポーシャペイを導入すると、お客様である会社員ユーザーの利便性がアップするので、結果、導入店舗での利用頻度もアップします。
<来店客の立場からみると...>
会社員であるユーザーは、利用のたびに領収書やレシートが必要でした。
でも、ポーシャペイが導入されているお店なら、
わざわざ領収書やレシートを発行してもらう必要はありません。
なぜなら、会社に直接請求書が発行されるからです。
しかもリアルタイムで利用明細が会社へデータ通知されるため、不正利用で
疑われる心配も一切なし。
ユーザー自身もスマホでかんたんにキャッシュレス決済ができるため、
現金や、クレジットカードで利用代金を立替える必要もなくなり、
金銭的負担や、経費精算にかかる時間から解放されます。
だからこそ、リピーター増加&販売促進&繰り返し発注にも大きく役立ちます。
ポーシャペイは、本当の意味でDXを叶えてくれる手段となります。
もちろん
登録料・初期費用は
0円です
登録完了後、すぐお使いいただけます
step
1
新規会員登録
この画面
step
2
登録完了
ポーシャヘルプデスクから
連絡がくる!
ヘルプデスク:朝10時〜夕方17時
(土・日・祝祭日および年末年始除く)
step
3
その場で
ご利用スタート
※スマレジ上では「法人払いポーシャペイ」と表示されます。
利用シーン
ご利用はかんたん!
お会計時、お客様のスマートフォンに表示された
ポーシャペイアプリのQRコードを読むだけ。
ご利用の流れ
①-③ ご注文・納品
お客様が直接「加盟店様」にて商品を注文・購入。
加盟店様が商品を、お客様にご提供・販売・納品する。
④ 支払通知書発行
加盟店様は、お振込内容の記載された支払通知書を、
注文内容確定後の翌月1日に、ポーシャペイの
マイページよりダウンロード可能。
⑤ お支払い
支払通知書に記載されているお支払い日に
ポーシャペイより加盟店様へお支払い。
あんしんのサポート
ご登録方法やお振込のタイミングなど、
ご不安なことはポーシャヘルプデスクまで
お気軽にお問い合わせください。
(土・日・祝祭日および年末年始除く)
*ご利用にはスマレジアプリのダウンロードとポーシャペイ会員登録が必要*