法人カードを持っていなくても大丈夫。まるで同じ使い心地なのに、ポーシャペイを利用すれば注文明細付きの請求書が発行できます。従業員が個人のクレジットカードで立て替える必要もなし。テレワーク、在宅勤務、リモートワーク中であっても、いつでも、どこからでも、安心してご注文いただけます。
法人取引ならではの後払い請求サービスを便利な購入・発注ツールのひとつとして、ぜひ、ご活用ください。
※ご利用には審査がございます。
etc... その他にも多くの無料機能があります。
お客様が直接「テープおまかせナビ」にて商品を注文。
その際、お支払い方法で「ポーシャペイ」を選択。
その注文が確定される。
(商品は、お客様の指定の場所へ納品される。)
請求書は、ポーシャペイが御社宛として発行。
「[PortiaPAY(ポーシャペイ)]ご注文内容確定のお知らせ。」メールが
届いた月の翌月1日に、ポーシャペイのマイページよりダウンロード可能。
※当月末日23時59分59秒で自動的に締まります。
※タイミングにより納品前に請求書が発行される場合がございます。
※請求書はご郵送もお選びいただけますが、発行までにお時間を頂戴しております。
※テープおまかせナビのマイページから誤って請求書をダウンロードされた場合は破棄してください。
ポーシャが発行した請求書に記載されているお支払い日までに
ポーシャペイへ直接お支払いください。
※お支払い方法は、銀行振込・コンビニ払い・口座振替が可能です。
※お振込手数料、コンビニ支払手数料・口座振替手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。