※1) 【携帯番号を入力した場合】
携帯電話によるご登録となりますので、お客様ご自身でご登録を進めていただく必要がございます。
スマートフォンのSMS(メッセージ)と、ご登録時のメールの受信ボックスをご確認ください。
ご登録後、必ずポーシャペイオペレーターから
お電話をいたします。ご対応をお願いいたします。
※ご連絡が行くまでにお時間がかかる場合がございます。
ポーシャヘルプデスク:朝10時~夕方17時
(土・日・祝祭日および年末年始除く)
*会員登録完了にはPortiaPAY(ポーシャペイ)から届くメールでの認証が必要となります。
ヘルプデスクからのお電話は、メールが確認できる環境でお受けください。
ご登録後、必ずポーシャペイオペレーターから
お電話をいたします。ご対応をお願いいたします。
※ご連絡が行くまでにお時間がかかる場合がございます。
ポーシャヘルプデスク:朝10時~夕方17時
(土・日・祝祭日および年末年始除く)
*会員登録完了にはPortiaPAY(ポーシャペイ)から届くメールでの認証が必要となります。
ヘルプデスクからのお電話は、メールが確認できる環境でお受けください。
※「法人様」のみ、下記のバナーから追加可能
※「個人事業主様」はポーシャペイマイページから追加してください。