ニュース

  • 2020/10/20
    PortiaPAYは駐車場でもご利用いただけます(SmartParking 連携のご報告)
    いつも弊社サービスをご愛顧いただきありがとうございます。

    兼ねてより弊社決済サービスと連携しておりました「SmartParking」のサービスに新機能が加わり、より幅広い法人様がより便利にご利用いただけるようになりました。
    「SmartParking」で「法人月払いPortiaPAY」を使うと、駐車場で発生していた「立替払い」や、その後の「経費精算」を行う必要が一切なくなります。
    先日、ご報告した特許技術も利用しており【働く従業員のための決済サービス】として、更なる進化を遂げているPortiaPAYを、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

    詳細につきましてはこちら(PR TIMESプレスリリース記事)
  • 2020/09/30
    PortiaPAYで立替精算の無い世界を…(<決済処理装置>に関する特許取得のご報告)
    いつも弊社サービスをご愛顧いただきありがとうございます。

    法人後払いPortiaPAYは、オフィス・テレワーク・ワーケーション等さまざまな場所で働く従業員が、立替払い不要(=経費精算も一切なし)で、日常的に業務用として利用できる決済サービスです。

    「いつ、どんな場所にいる、どの部署のどの社員が、何を、いくつ買って、合計いくら分利用したか」
    それらを、会社の管理者はリアルタイムで確認できます。

    この、商品・サービスを注文・購入する企業の「組織図(支店・営業所・部署、等)」の形態、そして所属する役職員毎の「購買権限や与信額の変更・管理、等」、また、バイヤー企業の「ワークフローや各担当者の決裁権限」に対し柔軟に対応できる、DX時代に完全対応した仕組みが、この度の特許取得の概要となります。

    詳細につきましてはこちら(PR TIMESプレスリリース記事)

    他社にはない【働く従業員のための決済サービス】を、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
  • 2020/09/24
    PortiaPAYはアプリでコンビニ支払ができるようになりました
    いつも弊社サービスをご愛顧いただきありがとうございます。
    本日2020年9月24日、PortiaPAYからの請求代金を、スマホアプリを使ってかんたんにコンビニでお支払いいただけるサービスの提供を開始いたします。

    詳細につきましてはこちら(PR TIMESプレスリリース記事)

    また、ご利用方法等の詳細につきましては、追ってPortiaPAY会員の皆様へご通達させていただきますので、引き続き、ご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
  • 2020/01/30
    三越伊勢丹『キノギフト』名称変更につきまして
    2020年1月30日(木)より、請求書払いとしてPortiaPAY(ポーシャペイ)をご導入いただいております、三越伊勢丹様のECサイト『キノギフト』のサービス名称が変更になりました。

    三越伊勢丹法人オンラインギフト(キノギフト)

    <変更前>キノギフト
    <変更後>三越伊勢丹法人オンラインギフト(キノギフト)

    名称は変更となりますが、現在ご利用いただいているURL・通販サービス等についての変更はございません。
    今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
  • 2019/04/24
    展示会にご来場いただきありがとうございました
    「ダイレクト・マーケティング・フェア2019 通販・EC EXPO」へご来場いただきありがとうございました。
    ご好評のうち、無事、幕を終えました。

    詳しくはこちら(PDF)
  • 2019/03/28
    WEBサイトフルリニューアルのお知らせ
    この度、BtoB請求書後払い決済サービスPortiaPAY専用のサービスサイトをOPENいたしました。
    それに伴い、株式会社portiaのコーポレートサイトもフルリニューアルする運びとなりました。
    新サイトおよびリニューアルサイト共々、引き続きよろしくお願い申し上げます。

    詳しくはこちら(PDF)